ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふぃず@まーくん
オーナーへメッセージ

2007年04月15日

管釣り行ってきました^^

  一人暮らし始めたんですがまだネット環境が整ってなくていままで以上に更新が亀サンに^^;  
ゴメンなさいorz

去る3月23日、行ってきました木郷滝自然釣りセンター。
あんまり長くやるつもりはなかったので、とりあえず午前中券を購入して釣り場にGO.
最初オリマラで頑張ってみる。まぁまぁ釣れたり^^;5匹釣ったとこで自作のニンフを用いてみる。
なんてこった、マラブーよりも釣れるでないか!!しかもデカイから、楽しい^^嬉しい^^40以下がなかなか出ない。ニジマス中心だけど60くらいのイワナが2匹釣れたりなんか妙に真っ赤な50位の鮭みたいなの(結局正体掴めず^^;)も釣れたり。エノハも釣れたり。気のせいかもしれないけど以前よりコンディションのいい魚がふえたみたいです。
渓流タイプの釣り場なのに投げれば釣れるウハウハ状態だったが30匹くらい上げたところで問題発生。へっぽこ自作フライのため、2~4匹でフックが丸裸にorz
15本もっていっていたんだけど従兄弟と2人で釣ってたため、弾切れに。。。
ちょっと早いけど結局そこで終了、しかし自分にとっては充分すぎる釣果でした。



最新記事
 んー (2007-03-19 12:56)
 ナカナカ面白いではないか♪ (2007-03-16 22:07)
 超暇なりw (2007-03-13 10:47)
 家探しのむつかしき (2007-03-11 20:15)
 タイイングについて (2007-03-10 22:47)
 初記事にあたって (2007-03-09 10:22)

Posted by ふぃず@まーくん at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、 masatti4813 さん。

木郷滝自然釣りセンターに行きましたか私が行ったのはもう何年前かな?その時は夏でイブニングで25~30cmぐらいのニジマスとやまめがつれたのかな(^^)渓流に行かないと(^^)。
Posted by 山おやじ at 2007年04月16日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣り行ってきました^^
    コメント(1)